1. Top

【中京・京都・中山】第34回 東海ステークス・第58回 AJCC

【買 い 目】
【馬 連】◎-○▲△△ 全R
【3連単】◎〇▲-◎〇▲-◎〇▲△△ 11R

↓をクリックから予想がご覧になれます (KLANサイトへジャンプします!)

今日の軸馬表

【中京】09R ②④⑦ ◎△△ 馬連2,670円 的中
【中京】10R ⑬①④ ▲□◎ はずれ
【中京】11R ⑧④⑭ 〇□□ はずれ
【中京】12R ②③⑭ △△□ はずれ

【京都】09R ④⑩⑦ ▲△□ はずれ
【京都】10R ⑬⑫⑤ △▲◎ はずれ
【京都】11R ⑭⑥⑫ ◎□△ はずれ
【京都】12R ③⑬⑩ 〇□◎ はずれ

【中山】09R ⑩⑦③ ▲□□ はずれ
【中山】10R ④⑧⑬ □□□ はずれ
【中山】11R ⑧⑩① ◎▲〇 馬連1,930円 3連単28,980円 的中
【中山】12R ②⑪⑤ □〇▲ はずれ

今日はJCCで3連単GETできた事を嬉し!
やはり3連単的中は色んな意味で大きい。


関連記事

【中京・京都・中山】カーバンクルステークス・すばるステークス他

おはようございます!
もう週末ですね~なんか今週は早かった・・・
寒波・・・東京は雪降らなかった感じです!助かりました。

競馬のデータは相変わらずリアル仕事が忙しくあまり進んでおらず。。。
2016年スタイルのままで続行していこうと思ってます!

【買 い 目】
【馬 連】◎-○▲△△ 全R
【3連単】◎〇▲-◎〇▲-◎〇▲△△ 11R

↓をクリックから予想がご覧になれます (KLANサイトへジャンプします!)

1/21 軸馬表

【中京】09R ⑩⑥⑤ 〇△□ はずれ
【中京】10R ⑧⑦⑨ 〇□◎ はずれ
【中京】11R ⑯⑮③ □□□ はずれ
【中京】12R 

【京都】09R ⑮①⑯ 〇◎△ 馬連830円 的中
【京都】10R ①⑤② ◎□□ はずれ
【京都】11R ⑫⑤⑧ ◎▲□ 馬連720円 的中
【京都】12R 

【中山】09R ⑫④⑧ 〇◎□ 馬連930円 的中
【中山】10R ⑬⑭③ ▲〇□ はずれ
【中山】11R ⑦⑤⑨ □▲□ はずれ
【中山】12R ⑮⑯④ ▲〇◎ はずれ

関連記事

【中山・京都】第57回 京成杯・第64回 日経新春杯

今日は中京競馬場が積雪の為に中止となっております!ご注意下さい。
さらに京都競馬も遅れて中止となったようです。

そして東京競馬場では通常開催される予定です。

今日の一押し!
【京都】09R ②タガノハヤテ 京都競馬→中止

今日の狙い撃ち!
【京都】06R ②フェブマカナ 京都競馬→中止
【中山】11R ②マイネルスフェーン 2人気 3着
【中山】12R ②ウインヴォラーレ 3人気 8着
【京都】12R ④メイショウタチマチ 京都競馬→中止

今日の買い目!
【馬 連】◎-○▲△△ 全R
【3連単】◎〇▲-◎〇▲-◎〇▲△△ 11R


↓をクリックから予想がご覧になれます (KLANサイトへジャンプします!)

本日の軸馬表です。クリックしますとご覧になれます!

【中山】09R ⑯③⑬ ◎△▲ 馬連3,790円 的中
【中山】10R ⑪③② □△□ はずれ
【中山】11R ⑧⑪② △▲◎ はずれ
【中山】12R ⑪⑦⑫ □△□ はずれ
関連記事

【中京・中山・京都】第54回 愛知杯

なんとなく、正月気分?も抜け通常な日々へ戻ってきた?
切替ができてきた気分でもある!どことなくずっと正月気分でも良いが・・・
さぁ、今週から バッチバチ行こうではないか!

今年はMyデータを更に強化しつつ狙い撃ちする!
2月からはデータ諸々と準備も整えて望めると思われる!
1月はそのテストともいえるけど勝負は勝負なので泣き言はいえない。

2017年も大幅な勝ち逃げで決めてやる!

【買 い 目】
【馬 連】◎-〇▲△△ 全R
【3連単】◎〇-◎〇▲-◎〇▲△△ 11R

↓をクリックから予想がご覧になれます (KLANサイトへジャンプします!)

【軸馬一覧表】 この上でクリックすれば見れます!

【中京】09R ⑯③⑬ □□□ はずれ
【中山】09R ⑦③⑥ □▲□ はずれ
【京都】09R ④②⑩ □□△ はずれ

【中京】10R ①⑩⑤ 〇□□ はずれ
【中山】10R ②③⑧ □◎△ はずれ
【京都】10R ⑫⑦⑬ △〇□ はずれ

【中京】11R ⑪④① □△□ はずれ
【中山】11R ⑭⑫④ □□〇 はずれ
【京都】11R ⑬⑥⑩ □〇□ はずれ

【中京】12R ⑬⑮⑦ □□△ はずれ
【中山】12R ⑩⑪⑯ □〇□ はずれ
【京都】12R ⑮④② □◎□ はずれ

パッとしないまま終了~こんなもんだろ。。。
歯車(言い方悪いけど)がかみ合わない・・・
関連記事

【中山・京都】第33回 フェアリーステークス・第51回 シンザン記念

あけましておめでとうございます
 本年も よろしく おねがいします!

自分にとって今年初の競馬等になります。
金杯~昨日の予想の方はしましたが、今一な結果でしたね!

また金がかかればやる気も違うでしょうしね、
 今年1年 楽しんでいきましょ~!

【買 い 目】
【馬 連】◎-〇▲△△ 全R
【3連単】◎〇-◎〇▲-◎〇▲△△ 11R

↓をクリックから予想がご覧になれます (KLANサイトへジャンプします!)

【中山】09R②⑦⑯ ▲〇□ はずれ
【京都】09R ②①④ ▲〇□ はずれ 

【中山】10R ⑦①② ◎〇□ 馬連440円 的中
【京都】10R ⑤②④ △◎△ 馬連400 的中

【中山】11R ⑮③⑧ □〇△ はずれ
【京都】11R ⑨⑭⑤ □□〇 はずれ

【中山】12R ⑭⑮⑪ □□△ はずれ
【京都】12R ⑤⑩⑪ □〇▲ はずれ

関連記事

【立川】KEIRINグランプリ2016

ついに この日がやってきた!
KEIRINグランプリ2016

放送予定 日テレ 4ch 15:55~16:48

1平原康多
2中川誠一郎
3村上義弘
4渡邉一成
5岩津裕介
6武田豊樹
7稲垣裕之
8浅井康太
9新田祐大

周回⑨④ ② ①⑥ ⑧ ⑦③⑤
最終H ⑦③⑤⑧ ①⑥ ② ⑨④

こんな感じであろうと?単騎 ②&⑧

問題は連覇がかかる浅井の位置取りと思う!
もしくは⑨④がつっぱって逃げる展開まであれいえるか?または中断キープあるか?
なんせ3~4番手に自力選手が誰なのか?ここがポイントだ!!!
①か⑧と思うんだけど。⑧は単騎なので難しいが、①が濃厚かもしれない。
そうなると①⑥ラインが有力かもしれません!

◎①平原康多
〇⑥武田豊樹
▲⑧浅井康太
△⑨新田祐大 中断取るようなら◎ある
△③村上義弘

【買 い 目】
【3連単】 ①-⑥⑧-⑥⑧⑨③
【3連単】 ⑨-⑧③-⑧③①④

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
【結  果】 ③-⑥-⑧ はずれ

くっ 村上義弘 の 優勝でした!
おめでとうございます。車券は 大外れでしたけど、
熱い何かを感じました!ラインの大事さって凄いな。
こうゆ~一発勝負は 村上強いな(賞金額が高いレース)

これで 自分自身の2016年 競輪が終わりました。
1回位しか的中しませんでした?

2017年も引き続き 熱い競輪を楽しんでいきたいと思ってます!
若手も成長するなか色々なドラマがある事でしょう!

2016年 競輪 お疲れ様でした。




関連記事
プロフィール

NSM

Author:NSM
自己満予想部屋です
死角があれば突く

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR